犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



青葉さん  風邪引いたかも?

私が応援している青葉さんの活動です。

寒い、とにかく寒い、
体の節々が痛い

今日は日曜日  久しぶりに娘のところに行き、
久しぶりに天王寺に買い物にでました。

バーゲンしてるからすごい人、人
駐車場も混んでて、ならぶこと、45分

やっぱり都会は私には合わないな(ToT)

2時間ほどで戻ってきたのに、帰りの車の中、喉痛い、体が熱い
でも寒くて、寒くて・・・・。

もともと寒がりで
よくぞそんなに沢山着てるねーと言われている私なのに、
今日はもっともっと着込んでも寒い、

熱はかったら、37度5分

えーーーー?風邪じゃん?????

だから食欲もないはずだわ。

今日はうちのみんな
お散歩なし!!  ごめんm(._.)m

早く寝よう、明日もいっぱい用事あるし、風邪で寝込んでいる場合じゃない。

無理はできないな・・。

柴のおばあちゃんが亡くなって49日
チェリーが亡くなって約1ヶ月、
アリ君が亡くなってちょうど1週間
ここのとこいろんな事があって、それも悲しい事が多くって。

早く治さなければ、
今日はあったかいお紅茶に生姜とはちみつ入れて、お薬飲んでねましょう。



ヨーキー大好きママさんから
アリ君に こんな綺麗なお花届きました。

アリ君  道間違えないで、虹の橋渡るんだよ。
あっちにはあなたの大好きなチェリーも待ってる。

若い頃のアリ君

N様きれいなお花をありがとうございました。

karrer1]
ari10.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
