犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


僕はプードル?ミニチュアダックス?

私が応援している青葉さんの活動です。

今日は久しぶりにお散歩に連れていってもらったよ。
トイプードルのあべちゃんと僕はとっても仲良し。
あべちゃんだけじゃない、トイプードルの仲間とみんな 仲良し

散歩の途中

近所のおばさんから

まあ可愛いプードルちゃん達だこと!!
え?よく見るとこっちの緑の子 ちょっと違うのねー。
なんていう犬なの?

と尋ねられた。

トイプードルとミニチュアダックスのmixなんですよ。


本当!!
よーく見ると毛並みはプードルだけど、お顔が少し長い・・。
足もプードルより少し短い(゜o゜;;

そうかぼくはプードルのようなミニチュアダックスのような
daffy11.jpg

まあ   いいか!!

あべちゃん 僕のことどう思ってる?
同じ仲間と思ってるよね。
だって毛並みはそっくりだもの。

僕のいい所を今日はしっかりアピールしようと思って!!

1、僕はダックスと違って毛があまりぬけません。
  まあその分トリミングには連れていってもらわないといけないけどね。

2、僕はトイレの躾は完璧できてるよ。
  お散歩でも出来るし、ペットシーツでも出来ます。

3、僕はプードルと違ってあまり神経質ではありません。
  食欲もあって、すぐに環境になじめるよ。

まあいっぱい僕のいいところはあるけど、あまり書くと里親さんが殺到しても困るし、
このくらいにしておこうかな?
実は僕は控えめな正確なんです(笑)
daffy12.jpg

青葉さん 風邪はずいぶん良くなったというものの、ここは犬密度が高いです。
お世話も大変です。

僕を里子に迎えてください。
僕は頑張りますよ、家族のよいパートナーになれるように!

ダッフィー君  1歳
去勢手術すみ
ワクチン接種すみ
フィラリア  マイナス
血液検査  異常なし

ハンサムボーイです。
daffy10.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
