犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


ぼく アメリカンコッカースパニエルのルイです。

私が応援している青葉さんの活動です。



ぼく、今日兵庫Green Leaf さんに入会>?しました。
よろしくです。

ぼくは今までずっとお外にいたんだ。
雨の日も雪の降る日も 外で生活してたんだ。

もちろんぼくはみんなの笑い声や、みんなの楽しそうな話声のするお部屋に入りたかったよ。
必死でそこまで行って 入れてとアピールした。
でもだれも気づかないふりをしてた。

ぼくはさみしい思いもいっぱいしてたんだよ。
でも家族の人はぼくの事わかろうとしてくれなかった。

そうしたら、ご近所のやさしいお姉さんが
僕を散歩に連れていってくれたり世話してくれだした。

ドッグランにも連れていってくれたよ。
ずっとしてなかったボール遊びもいっぱいしてくれた。

飼い主さんにぼくの事、家に入れれないかとか交渉もしてくれた。

でもやっぱり、ダメだった。

そうしておねえさんが相談したのが、この青葉さんだったんだ。
青葉さん  聞いたらほっとけない性格らしい(*゜▽゜*)

で、今日ぼくを迎えに来てくれたんだ。
ぼくは青葉さんに初めて会うのに、初めてのような気がしなかった。
ずっと昔から知り合いのような、そんな気がしたんだ。

ぼくが車に乗るとき、ぼくを2ヶ月間世話してくれたお姉さん泣いてた。
ぼくも車に乗って  ウオーン  ウオーンと泣いたよ。
青葉さんがぼくに

これから幸せになるんだから泣かなくていいよって言ってくれたよ。

そうゆう青葉さんも 思いっきり泣いてた。

近いうちに病院連れていってくれるって
フィラリア検査、ワクチン接種、去勢手術

あー\(◎o◎)/!   ぼく忙しいな。

みんな!!   ぼくの事  よろしくね!!

アメリカンコッカースパニエル  ルイ君  4歳   男の子

性格は天真爛漫  超明るいキャピキャピボーイです。


rui6.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
