犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



沖永良部島からのmix犬  母さんとフキちゃん

私が応援している青葉さんの活動です。



里親様が決まりました。

全く似てないけど、母さんとフキちゃんは母と娘
できれば一緒に飼って欲しいという願いが受け入れられ
ご希望いただいたご家族に2匹で受け入れていただきました。

mix犬が好きで以前もmix犬を飼っておられたそうです。

mix犬は世界にたった1匹だけの犬
うちの子はたった1匹しかいない、個性のあるワンちゃんと思えば
こんな嬉しいことはないそうです。

ほんと、そうですよね。

性格も外見も  どこを探しても同じ犬はいない、
それが、mix犬のすばらしいところかもしれません。

母さん フキちゃん  新しい生活にも頑張ってなじむんだよ。
ちょっと、こっちは都会だけど、やさしいお母さん、お父さん、お姉さんが君たちまもってくれるから
大丈夫!!

神戸市のY様  
大きな心で2匹を迎えてくださり、ありがとうございました。


okinoerabu61.jpg
okinoerabu6.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
