犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ハーブちゃん  最終検査  異常なし!!

私が応援している青葉さんの活動です。



少し緊張した気持ちで病院に入りました。

ハーブちゃん

私より青葉さんが緊張して自動ドアの前でつまずいてしまって
大丈夫?




大丈夫 大丈夫
ハーブちゃん  これで最後だから今日いろいろまた検査されるけど頑張るんだよ!


お久しぶりに先生にお会いして、今までの生活の問診

先生も

ハーブちゃん  そのお顔なら今日はきっといい結果ですよ。

と励ましてくださいました。

harb65_20130216103248.jpg


ハーブちゃんを先生にお願いして待つこと40分

長いなー。

先生がハーブちゃんを抱っこしてニコニコ顔で診察室から出てこられました。


先生

もう大丈夫、大きくなった心臓もだんだん縮小して
すべて正常に動いています。


よーく頑張りました。

10月にハーブちゃんと出会って約4ヶ月
私の心の霧がすーっと晴れた気持ちでした。

写真を見せてもらって説明をうけました。
確かに手術前の心臓はハーブちゃんの小さな体のほとんどをしめるくらいに
大きくはれていましたが、今日のレントゲンでは

小さく  正常のわんちゃんの心臓の大きさにちかくなっていました。

harb61_20130216103535.jpg
harb63.jpg


手術をしてくださった先生

入院中もずっと面倒見てくださった看護師さんの方たち

そうしてハーブちゃんの手術にむけて
ご支援していただいた皆様、手術後も沢山の応援してくださった皆様
あたたかい励ましのメールを何度もくださった皆様

みんなみんな、ありがとうございました。

600gで大きな心臓疾患を持ったチワワのハーブちゃんが
皆様のおかげで生きることができました。

心から感謝いたします。

※会計
ハーブちゃんにかかった医療費は後日すべてまとめて会計報告させていただきます。

harb62.jpg
harb64.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
