犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ハーブちゃん  心臓手術  本日までの会計報告

私が応援している青葉さんの活動です。



2012年12月7日   139370円  下痢で手術が延期になり入院
2012年12月12日  7000円    セレクトプロテイン  (ドッグフード)
2012年12月19日  34200円   手術前の検査
2012年12月29日 341040円  手術代金(入院費も含む)
2013年1月7日 6800円    再診 抜糸
2013年2月4日 4000円    ワクチン接種代金
2013年2月15日 11000円   最終検診

合計     543410円

636921円(ご支援いただきました金額)-543410円  残93511円

残った93511円につきましては、今後ハーブちゃんの2回目のワクチン費用と
3月末に予定している避妊手術前の検査および
手術費用にあてさせていただこうと思っております。

また後日会計報告させていただきます。

皆様のご支援で今回ハーブちゃんを手術することが出来、命を救うことができました。

心から感謝いたします。ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
