犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



4匹の可愛いチワワちゃん達  お世話することになりました。






多頭飼育放棄のチワワちゃん達  
皆様の応援で沢山のさみしい目をしたチワワ達が幸せつかむことができました。

あとまだ決まっていないのは3匹だけ

そのうちの2匹は少し性格に問題あり、しばらく時間をかけて里親募集することにしました。


さて、さて、

今日は同じく飼育放棄で来た4匹のチワワちゃんの紹介です。

3匹のブラックタンの女の子達

みんなとっても可愛い小さなレディーです。


もう1匹はクリームの女の子
sara3.jpg

☆ロングコートチワワ  ブラックタン  初ちゃん  5歳
里親様決まりました

おとなしく控えめ
ただいまダイエット中

避妊手術すみ
ワクチン接種すみ
フィラリア  マイナス
3cchiwawa2.jpg


みんなちょっとチワワ独特の神経質なところはありますが、
愛情いっぱいかけてあげると、愛情いっぱいかえしてくれる可愛い子達です。


☆ロングコートチワワ  ブラックタン  ハイジちゃん 1歳未満

元気で活発
慣れるまでに少し時間がかかります。

避妊手術3月1日予定
ワクチン接種すみ
フィラリア マイナス
3chiwawa2.jpg


☆ロングコートチワワ  ブラックタン  華ちゃん  1歳未満

大変な怖がりさんです。
神経質で、来た当初はフードも食べなく、抱くこともなかなかできませんでした。
やっと少し慣れてきて、だっこもできるようになりました。

避妊手術3月1日予定
ワクチン接種すみ
フィラリア マイナス
3chiwawa3.jpg


☆ロングコートチワワ  クリーム  サラちゃん  4歳

4匹の中で人には一番フレンドリーですが他の犬は苦手のようです。
太っているので、ダイエット頑張ってます。

避妊手術3月1日予定
ワクチン接種すみ
フィラリア マイナス
sara2_20130225162429.jpg

4匹ともこれから先が長い子達です。
この先いっぱいの幸せと愛情をかけてくださる里親様を募集いたします。
チワワのため、小さなお子様のいらっしゃる家庭はご遠慮ください。

お留守番の時間の短く、余裕を持ってこの子たちに接してあげれる時間があるご家族の方を希望します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
