犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



3月3日  おひな祭り

私が応援している青葉さんの活動です。


チワワのメリーちゃんの里親様からこんなうれしいメール届きました。

1月26日に、メリーが我が家に来て、無事1ヶ月が経過しました。

 おかげさまで、メリーは散歩が大好きになり、私や子どもと共に、寒い外を走り回っています。

 ただ、よその犬とすれ違っても吠えることなく、知らん顔して散歩しています。

 うちに来て吠えたのは、まだ3回だけですが、活発さと体力は、感心させられるときがあるほどです。

 今後もメリーを、家族全員で大切に育てていきたいと思います。

 今日は、3月3日「ひな祭り」です。
 子どもがメリーのゲージに、折り紙で作った「ひな人形」を飾ってくれました。
 メリーの元気な姿と一緒に送信させていただきます。



今年のお雛祭りの日は嬉しいことが沢山ありました。
メリーちゃんの少し前に里子に出たチワワのミイミちゃんにも会うことができました。
ミイミちゃんのお母さんのご両親様にチワワの初音ちゃんの里親様になっていただきました。

性格的にとってもシャイで人見知りのきつかったミイミちゃん
すっかりご家族の愛情で優しい目に変わっていました。
今では運動神経抜群の活発なお嬢さんに変身しているようです。

初音ちゃんは今日のお雛祭りにちなんで ももちゃんという名前で新しいスタートです。
初音ちゃんの事  気にかけていただいた皆様  ありがとうございました。

hatune1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
