犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



トイプー&ミニチュアダックスのダッフィー君  里親様決定!!

私が応援している青葉さんの活動です。

ダッフィー君  おめでとう。
やっと君に新しい家族がみつかりました。

君は天真爛漫、人に裏切られても人が大好きでした。
ちょっといたずらもするし、わんわん吠えるし、スイッチが入るととめどなく走り回るし
自分が一番でないと気にいらない性格だったけど
憎めない可愛い奴でした。

君と出会ったのは、寒くて、小雪の振ってた1月半ば
季節は変わり今日は暑いくらいのお天気でした。

そして保護当時
毛のもつれがひどく、丸刈にされた君の体も2ヶ月たつうちに毛が綺麗に伸び、
だっこしているとトイプードル?と聞かれるほどになりました。

君を家族に迎え入れてくださったご夫婦の言うことをよーく聞いて、
新しいお父さん、お母さんが辛い時、悲しい時は
君の天真爛漫な性格で  力になってあげてください。

それが、君の指名ですよ。
ダッフィー   さあ  出発です。

ハチャメチャなダッフィーですが、K様  よろしくお願いいたします。


daffy11JPG.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
