犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



今度こそ ミル君  頑張れ!!

私が応援している青葉さんの活動です。

ポメラニアンのミル君  昨日里親様のもとに行きました。

1歳という若さで4回も住むところが変わってしまったミル君
何度も人間の都合で暮らす環境が変わってしまって
人間不信になっても当たり前

でもミル君は人が大好きでした。

ミル君の心はいつも暖かく、平和でした。
他の犬と喧嘩することもなく、穏やかでした。

こんなミル君に声をかけてくださった、今回の里親様
本当にありがとうございます。

用意していただいたハーネスはちょっと小さかったけど・・・(*゜▽゜*)
準備してもらった、ベッドもちょっとキチキチかもしれないけど・・・(*゜▽゜*)

ミル君のこと、何度も何度も  可愛いと言ってくださいました。

窓からは海が見え、夜になると明石海峡大橋のライトアップもきっと見えるでしょう。

今度こそ、今度こそ
ミル君  幸せになってね(^人^)

もう離れたらダメだよ。
ずっと、ずーっと笑顔の素敵なお父さん、やさしいお母さん、素敵なお姉さんと
一緒にいるんだよ。

ミル君のこと、心配していただいた皆様  やっとミル君も幸せになれました。
ありがとうございました。


miru1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
