犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーブちゃん  避妊手術無事終わりました。

私が応援している青葉さんの活動です。

昨日 先生から

無事避妊手術終わり、もう麻酔もさめて立っていますよ。
と電話連絡いただきましたが・・・。

今日ハーブちゃんの飼い主さんと待ち合わせてちょっとハラハラしながら病院へ

先生に抱かれて来たハーブちゃんは
目もキラキラ  しっぽフリフリ
首にカラーは付けてもらっているのが邪魔なのか?少し暴れていました(*゜▽゜*)

ハーブちゃんは病院の入院になれているのか、入院中もとってもおりこうさんだったそうです。

生まれて7ヶ月しかたっていないのに、いっぱい痛い手術をしたハーブちゃん
本当によく頑張ってくれました。
この避妊手術でもう体にメスをいれるのは最後でしょう。

このブログにハーブちゃんが登場して5ヶ月間
皆様の応援があったからこそ、救えた命です。
沢山の励ましのメール、多額のご支援金
私一人の力ではどうにも助けてあげれなかったハーブちゃんを
皆様が私と一緒に頑張ってくださり、助けてくださいました。

心からお礼申し上げます。ありがとうございました。


harb77.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。