犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



元気ですよ!!デイジィーです。

私が応援している青葉さんの活動です。

みなさんお久しぶりです。
チワワのデイジィーです。
私が体調不良でこのブログから写真が消え皆さまにご心配おかけしましたが、
私はなんとか元気にしています。

以前は食欲もなかったんですが、今はドッグフードも完食できるようになりました。

心臓やもろもろのお薬はしっかり飲んでいますが、
それは病気とうまくつきあって生きていくためらしいです。

皆さんからデイジィーちゃん生きてるの?
なんてメールいただいて  青葉さんも  真っ青!

生きてますとも、私も春のこの気持ちいい季節  
デッキでひなたぼっこしたりして楽しんでいますよ。

青葉さんの所の崖にはもう2週間もすれば、デイジィーの花があふれんばかりに咲きます。
真っ白や黄色や  とっても可愛いデイジィーの花たち
このお花たちに負けないよう、
私もかわいく  素敵なシニア犬として暮らしていこうと思ってます。

私はもう里親さん募集はしないことになったそうですが、
ここで  わやわや みんなと楽しく暮らしていきます。

みんさん!時々は私のことも思い出してくださいね。


deisy30.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
