犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイプードル  アベル君に家族が出来ました。

私が応援している青葉さんの活動です。

里親さんがすぐ決まりそうでなかなかご縁が結べなかったアベル君
(アベル君はおりこうさんで、おとなしくって、散歩も上手に出来るし、
なんの問題もなかったのになかなかご縁が結べませんでした。)

今日からやさしいお父さんとお母さんの真ん中で幸せ生活のスタートです。

海の見える素敵なマンションの高層階
きっと夜の夜景は抜群なんだろうなー。

お家があまりに綺麗すぎて、私はアベル君が粗相をしないかハラハラドキドキ

これから一緒にいろんな所  旅行にいこうね!!
いっぱい楽しいことしようね!!

と言っていただきました。

里親募集開始した時は、トリミングしたばかりで  真っ白フアフアのアベル君も
今日の譲渡のときは、ごらんの通り  少しすす汚れてしまっていました(@_@;)

Aさまへ
保護犬を家族に迎えてくださり ありがとうございます。
アベル君  本当はもっと美男子なんです(*゜▽゜*)
来週あたり、きれいにシャンプー  してやってください。

男の子にしてはちょっと気の弱いアベル君ですが、
ゆっくりした時間を一緒に過ごせると思います。
ずっとずっとよろしくお願いいたします。


aberu6.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。