犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



一気に8匹!!

私が応援している青葉さんの活動です。

昨日  家庭の事情があって私のところに来たわんちゃん達です。

一気に  8匹とはなんと  男前の私
まあ  なんとかするしかないと決心しましたが、昨日寝たのは夜中の2時

やっと寝たと思ったら、

グラグラ  グラグラ    ・・・・。

え???地震だわ!!
怖い、とにかくじっとしてよう!
犬たちもワンともいわず、じっと固まっていました。
阪神大震災を経験している私たち家族は  また   
あのときのようになるんじゃないかと心臓がバクバクしました。

地震も落ち着き 寝床から起きて保護した子達を見ると、みんな  なんだか おメメはキラキラ、
よく頑張ってここに来れたね。
本当のお父さん  お母さん  ここで見つけようねと声かけました。

今日はみんな乗せてトリミングに連れて行きました。
きっとみんな見違えるように綺麗にかわいくなってもどってくるでしょう。

楽しみです。


保護犬  一覧

★トイプードル  アプリコット  男の子  4歳ぐらい
★ミニチュアプードル  ブラウン  女の子  2歳
★トイプードル  ブラック  女の子  8ヶ月
★マルチーズ  男の子  1歳半
★ロングコートチワワ  女の子  4歳  薄茶色
★ロングコートチワワ  女の子  4歳  ホワイト
★ロングコートチワワ  女の子  3歳  パーティーカラー
★ミニチュアピンシャー  女の子  5歳半から6歳半ぐらい  ブラックタン

写真が取れ次第掲載していきます。
もし、気になるわんちゃんがいましたら、お問合せください。
すべてのわんちゃん
健康診断、避妊、去勢手術終わらせ、ワクチン接種など完了してからの譲渡になります。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
