犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



8匹のかわいいワンちゃん達の写真(1)

私が応援している青葉さんの活動です。

ミニチュアピンシャー  ブラックタン女の子  トトちゃん
性格もおだやかで、とっても飼いやすいわんちゃんです。お散歩も上手に出来ます。
toto4.jpg

ロングコートチワワ  ホワイト  女の子  おこめちゃん
のんびり屋さんで、マイペース
癒し系チワワの代表選手です。
okome3.jpg

ミニチュアプードル  ブラウン  女の子  小春ちゃん
人懐っこくおりこうさん。
体は少し大きい(体重6.5キロ)ですが、気持ちは優しいお姉さん犬です。
koharu4.jpg

トリミングの先生のおかげで、見違えるようにかわいく素敵になりました。
ミニピンはミニピンらしく、チワワはチワワらしく、プードルはプードルらしく

家族として迎えてくださる、やさしい里親さんを待っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
