犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



8匹のかわいいワンちゃん達の写真(2)

私が応援している青葉さんの活動です。

関連記事:一気に8匹!!

ロングコートチワワ  薄茶色  女の子  小麦ちゃん
チワワの中では神経質でもなく、一番飼いやすい女の子と思います。
いつも尻尾ふって愛嬌たっぷり  ちょっと太めちゃんです。


トイプードル  アプリコット  男の子  マール君
人が大好きで、甘えん坊の男の子
夜はクレートの中でおとなしく寝ます。
男の子のわりに体重2.3キロ 小さな子です。
お散歩上手にできます。
marlu1.jpg

マルチーズ  男の子  キット君
おとなしく、無駄吠えありません。
思いやりがあり、今回の中でもおりこうさんで飼いやすいわんちゃんと思います。
体重2.1キロ
涙やけもあまりありません。
kitto1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
