犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ハーブちゃん  報告

私が応援している青葉さんの活動です。

里親様からメールと写真いただきました。

避妊手術後の抜糸の報告です。
4月8日に動物病院予約を入れて抜糸していただきました。
先生は、
[これでハーブちゃんに会えないかと思うと少し残念だけど、よくがんばりましたね。
青葉さんにも、どうか、よろしく、お伝えください。]

と 言われていました。
傷口は、とてもきれいに治っていました。
さすがに若さには、参ります。

ハーブちゃん、本当に元気でやんちゃでおてんばで 毎日翻弄されています。

どうか、ご心配なく!。
娘がスカートつきの洋服を着せたら「AKBやん!」と言って笑ってました。

保護されたたくさんの保護犬にも早く里親様が決まりますように・・・。



ha-tyan1.jpg

こんなうれしいメール届きました。
最近忙しすぎてすっかりハーブちゃんの抜糸のこと忘れてしまっていました。

というかなんでも本当によく忘れる!!
今日も2件  レスキュー依頼がありました。
どの子も助けてあげたい、でも私も限界があるみたいです。

1匹でも里子に出たら、また1匹救ってあげれます。
警察や保健所にいる子は待ったなしです。

知り合いの方でわんちゃんを飼おうというお話があれば、
どうぞこんな活動をしているものがいることを広めてください。
本当の飼い主を待っている子が沢山いることをお伝えください。
お願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
