犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



仔犬の藤色ちゃんと水色ちゃんの里親様からのお便り

私が応援している青葉さんの活動です。

ピッチちゃん(藤色ちゃん)のパパより

この間は遠い所をわざわざ来ていただき本当にありがとうございました。
ピッチが来てから2週間経ちました。
最初はびびっていましたが、すぐ慣れ、今ではピッチなしの生活は考えられません。
私たちの後ろをピョンピョコついて歩いたり、夜は一緒に寝たりしています。
とても賢い子で散歩の時もじっと顔を見ています。
歯が痒いみたいで、いたずらもしますが、可愛いです。

毎日いろいろなことを覚え、私たちが帰宅すると、全力で喜んでくれるピッチに出会えて本当に感謝しています。
これも献身的に保護活動してくださるボランティアさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

pichi3_20130423075444.jpg


こじろうくん(水色ちゃん)のママから

こんにちわ、
こじろうくんが家に来て2週間経ちました。
トイレも思ったよりはやく覚えてくれて、少しずつなれてきたようです。

また歯が増えたような気がします。
体重4㎏、良く食べ良く眠ります(笑)
子育ては慣れてますが、仔犬ははじめてなので、調べたり、友人に聞いたりしながら、楽しんでます。
こじろうのお蔭でうちに来てくれるお客様が増えました。

kozirou3.jpg

ちょっと見ない間に二人とも
お姉さん、お兄さんになったような気がします。
仔犬の成長は早いですねー。
こんなお便りいただくとうれしくて  また頑張っちゃおうかな?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
