犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



トイプードル  なっちゃん(なつこ)の14歳のバースデイ!

なっちゃんは昨年8月、同じような老犬のプードルちゃん5匹と我が家にやってきました。
その中でも一番年上?だったなっちゃん
13歳と聞いていました。

里親さんにはどのわんちゃんも行けないくらいのひどい状態でしたが、
どの子も心優しい里親さんが現れ、私のもとから幸せに巣立っていきました。

そのなっちゃんのママさんからうれしいお便りいただきました。


5月6日はなつこちゃんの14歳のお誕生日でした♪

きっと、今までお誕生会とは縁がなかったでしょうから

おそらく初めてであろうお誕生会をささやかですがしました。

ケーキを注文時に「ろうそくは14本でよろしいですか?」と

言われたので「4本で!」と答えました。

小さなケーキに14本も立てたら大変ですものね(笑)

でも13年以上もゲージの中で暮らしていたのは本当にかわいそうです。

せめて残りの時間だけでも普通の生活をさせてあげられれば少しは

幸せと思ってくれるかな~と思いますが私の自己満足に過ぎないかも

しれませんが。

ただ、せめて少しでも目が見えるうちに我が家に来ていてくれたらと

思う毎日です。

フィラリア検査時にしていただいた血液検査も

先生が驚くくらい年齢を感じさせないほど健康だそうです(*^_^*)


みなさん、なっちゃんの幸せな姿写真で見てあげてください。
ほら、とっても幸せそう。
元気が出ました。
青葉さんも頑張りますよ。最近涙が出すぎて、少々顔がはれています(笑)
今日の涙は  嬉し涙ですが。

aa
aaa

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
