犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



小さな命を助けてください

私が応援している青葉さんの活動です。

おそらく野犬が産んだ子犬でしょう。

この炎天下  毎日30度を超す暑さの中  2匹の子犬が
見つかりました。

熱中症を心配しましたが大丈夫そうでした。


2匹の子犬は  痩せてもなくコロコロとした
可愛い子たち

男の子は  松くん(仮名前)

suzumatu1.jpg

呼びかけるとしっぽを小さく振ります。
ちょっと怖がりサンですが、すぐになれました。
なかなかのおりこうさん
トイレもペットシーツで成功率85%

ちょっと甲斐犬みたい!(^^)!

可愛い!!

matu1f.jpg

女の子は鈴ちゃん(仮名前)

けっこうやんちゃ娘ですが、そこがまた可愛い
上目使いがやんともいえず可愛い
歩く姿も、眠ってる姿も可愛い

とにかくなにをしても可愛い(笑)

ちょっとラブラドールの子犬みたい
(これは親の欲目)

でも本当に可愛い  鈴ちゃんです。

suzu1_20130830072910f15.jpg



子犬ちゃんたちの里親希望さんにお願いです。

松くんも鈴ちゃんも
小さな時はとっても可愛いです。

よちよち歩く姿、うとうと眠ってる姿

でも小さい時はあっという間に過ぎ大きくなります。

大きくなったらひょっとしたらお耳の形も少し変わるかもしれません。
オメメの大きさも変わるかもしれません。

そうして力も強くなるかもしれません。

大きくなったからといって飼えないと思う方は
最初からミックスの子犬を希望しないでください。

親がわからないゆえ、大きさは推定できません。

★家族と してむかえてください。
 
★子犬の時だけでなく、大人になっても基本室内飼い希望です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
