犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ミニチュアピンシャー  2ワン

本日  以前からレスキュー依頼をされていた
ミニチュアピンシャーの男の子2匹  引き取りました。

清水の舞台から飛び降りるつもり

というのは、少しおおげさですが、やはりかなりの決心がいりました(笑)


ミニチュアピンシャーという犬種  

私のイメージでは
あまり飼いやすい犬ではないような・・・・

跳躍力もすごいし、活発でやんちゃ坊主のイメージ


正直少し怖い感じもして  どうなるんだろう??

2ワンに会う少し前から ドキドキ

でもご覧のとおり、いい子でした!!ほっ!
20130922090623512.jpg


blackタンのユニ君

年齢7歳から8歳ぐらい

ブラックタンにしては、気がやさしい
扱いやすい感じ

体重3.4キロ  小ぶりです。
minipin3.jpg


チョコレートタンのナッツくん

体重6キロ   へー、ユニくんの倍もあるじゃん(@_@)

まあしっかりしたボディーですこと

いろんなものに興味しんしん
まあ、チョコチョコしてるけど、飼い主のトレーニングしっかり入りそうな
そんな男の子

minipin2.jpg

二人とも  飼い主さんのもとを離れ、新しい家族をみつけれるよう
がんばりますので、どうぞ応援してください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
