犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



シエリちゃんと一緒に行ってきました。

シエリちゃんと一緒に行ってきました。
以前里子に出た、マルチーズの  ののはちゃんところから
大きなカートをご寄附いただけるとお電話いただき
先日  シエリちゃんを連れてお宅にお邪魔してきました。

シエリちゃんは車に乗ってもルンルン

車酔いもしません、

きっと今まで車でお出かけなんかしたことないだろうに。

ののはちゃんのお宅は  まきストーブのある山小屋風の素敵なおうち
こんな自然の中でおもいっきり遊んでくらしている  ののはちゃんがうらやましくなりました。

シエリちゃもお庭であっちいったりこっちいったり楽しそう
sieri12111.jpg



ののはちゃんが10匹ぐらい乗れるようなカートいただきました(笑)
sieri13222.jpg



このカートはののはちゃんのお友達わんこちゃんからのものだそうです。
病気で歩けなくなった中型のわんこちゃんのために、このカートを
ご家族は注文、でもこのカートが届く前に  残念なことに天国にいってしまったそうです。

ご家族の気持ちで不幸な苦しんでいるわんちゃんのために、
兵庫Green Leaf さんに寄付したいと申し出ていただき、
喜んで引き取らせていただきました。

これで、地震があってもみんなこのカートの中に入ってもらって
逃げれる(笑)
sieri15333.jpg



お日様いっぱいのリビングの窓ぎわ、

シエリちゃんはうとうとお昼寝?

どんな夢みてるのか・・・

きっとののはちゃんみたいな、真っ白フアフアの毛並にいつかなれる
そんな夢かもしれません。
sieri164444.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
