犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



みんな  幸せ   つかんだよ!!

秋田犬のメイちゃん

問い合わせもなくあきらめかけていた?そんなこの頃でしたが、
面会に来ていただき
とんとん拍子に里親様が決まりました。
里親様は以前ハスキー犬を飼っていらしたそうで、大きなわんちゃんはお手の物
巡り合えて本当に良かった。
幸せつかめたね、メイちゃんのこの笑顔見てください。
may4_20131013082340c76111.jpg
may3_201310130823385be222.jpg




トイプードルの月見ちゃん

人が大好き
わんちゃんも大好き
この子なら先住犬がいても大丈夫  いえいえわんちゃんがいるほうが、
月見ちゃんは楽しく暮らせそう。

やはりお連れさせてもらった今日も

ねえ、遊ぼうよ

と誘い掛けていました。
先住のダックスちゃんもこの月見ちゃんの積極的な行動に
タジタジでした(笑)

あまり、ひつこくしたら、嫌われるよ  ほどほどにお願いしますね。

tukimicyan7333.jpg
tukimicyan8444.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
