犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっちーの姉妹

以下wanlife様の記事(3月31日 もっちーの姉妹 )を引用し、紹介させて頂きます。
昨年12月に保護しましたもっちーちゃん。
もっちー
aaa68983ed5-s.jpg

先ずはこの子を掲載しました当時のブログをご覧下さい。

※当時のブログはこちら


お読み頂けましたでしょうか。。

もっちーは現在新しい家族の下で幸せに暮らしています。


実はもっちーが放浪時、この子とそっくりのが一緒に放浪していたという情報を近隣の方から得ていました。


おそらく姉妹だろうと思われていたその子。

もっちーを保護した当時、その姉妹らしき犬は見当たりませんでした。


もっちーが放浪していた地域では、以前度々犬が放浪していた事があり、私達は近隣の方に協力を仰ぎながら、この現場で過去に数頭の子達を保護していました。

今回も近隣の方にお願いし、もっちーの姉妹犬を探していました。


そしてついに先日、探していた子がみつかり、近隣の方が保護して下さいました。

この子です。
aaaf9b1a270-s.jpg



ですが当時、wan lifeはすでにキャパが一杯で、すぐに迎え入れる事ができませんでした。

島田は友人にSOSを発信し、この子の一時預かりをお願いしました。

友人Aさんは快諾して下さり、無事にこの子の保護場所が確保出来ました。


そして数日後、この子の受け入れ態勢も整いwan lifeに迎えようとしてた矢先、Aさんから連絡が入りました。

『この子を家族として迎えたい』


という訳で、早速お試し生活をはじめて頂くことになりました☆


現在、名前をまるちゃんと名付けてもらい大変可愛がられています。
aaad3508e24-s.jpg



以上、ハッピーエンドなご報告でした☆
(^_^)


※まるちゃんの捜索、保護にご協力下さいました皆様、ありがとうございました。
m(_ _)m



私のHPも見てください。
こちら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。