犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


wan lifeより転載





無題ドキュメント




ぽち太郎 里親様決定!



多くの皆様からご心配頂いていたポチ太郎



この度、あたらしい家族ができました!





この写真のポチ太郎がいる場所。。

ぽちたろう



ぽちたろう





ここは公園でもどこかの施設内でもありません。



ここはぽち太郎の新しいお家のお庭です。

ぽちたろう





門をくぐって広い庭を数十メートル通った所がぽち太郎のお家です。



ここは県内某所にあるYさん宅。



Yさん宅はまるでハリウッドスターが住んでいるかの様な大きな大きな敷地内に建っています。

ぽち







Yさんは某企業の社長さんで、仕事はほとんど自宅でこなしています。



その為、ぽち太郎とはほぼ毎日一緒に過ごせます。





3月中旬、Yさんからwan lifeにぽち太郎を迎えたい旨の連絡が入りました。





数日後、Yさん夫婦がwan lifeに訪れぽち太郎と会いました。



天真爛漫な性格のぽち太郎は、初めて訪れたYさんにもすぐになつき甘えていました。



その日から数日おきにYさんはwan lifeに来られ、ぽち太郎の生活の様子やケアの方法等を見、島田からぽち太郎の詳細状況を聞きました。



ぽち太郎の過去や現況等は、ここに掲載できない多くの事情がありました。



それら全ての事情や状況を把握したYさんは5月初旬、お試し生活に入る事を決意され、私達はYさんにぽち太郎を託しました。





数日おきにYさんは電話を下さり、ぽち太郎の様子を報告して下さいました。





そして、お試し開始から約1ヶ月、Yさんはぽち太郎と寝食共にし、里親になる事を決断して下さいました。



ぽち太郎もすっかりYさんに馴れ親しんでいました。

ぽちたろう





奥さんもとっても優しい方で、今はぽち太郎にメロメロだそうです。

BlogPaint





優しいご夫婦と大きなお庭、そしてきれいな芝生と暖かい人たちの下で、これからぽち太郎は終生幸せに過ごせます。

BlogPaint









正直、数多くいる保護犬の中でも、ぽち太郎には特に思い入れがあるのでお別れするのはとても寂しいです。。



しかし、Yさんは仕事の都合で月に数回、海外や国内に出張されるそうで、その際は島田が経営するペットホテルでお預かりして欲しいという事です。



ですから、私達スタッフもぽち太郎とは定期的に会えそうです。



お別れするのは本当に辛いのですが、時折wan lifeにやってきてくれるという事ですので、その日を楽しみにこれからも活動に尽力できそうです。





ぽち太郎の事を心配して下さっていた皆様、ありがとうございました。

m(__)m







Yさん、ぽち太郎を何卒よろしくお願い致します。

m(__)m







ぽち太郎や。。

また会おうね~(^^)/

BlogPaint

















募集中の子達一覧





里親を検討されてい る方へ





譲渡会&バザーの開 催予定

→ バザー品募集しています&犬服ハンガー募 集しています





ご支援のお願い





救われない命たち  → 是非お読み下さい☆



コメント

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
