犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cya1z.jpg

cya3z.jpg


チョコちゃん 推定6才か7才ぐらい

チョコちゃんはお世辞にも美人とは言えないけどなんだか
味のあるかわいい子

チョコちゃんは廃業ブリーダーから引き取りました。
チョコちゃんはクーラーもあたらない暑い部屋の奧の
狭いケージにいました。
チョコちゃんはおそらく生まれてからずっとケージから
出してもらったこともなかったのでしょう。

出てきていいんだよ。
と言ってケージのドアを開けても出てくることすら
わからない状態でした。
あまり人とも接したことがなかったようで、どうしたら
いいのか困った様子。
でも、チョコちゃんはウルウルしたお目々で
一生懸命訴えていました。

助けて。私を見捨てないで。連れてって!!

アレルギーもあり、年もそんなに若くない、
おそらくなかなか里子にもらってくれる人見つからないだろうと
十分わかっていながら、どうしても置いてこれなくて。

まかしてよ。大丈夫!きっときっと愛情いっぱい注いでくれる
里親さん見つかるよ。
そう信じて連れて帰ってきました。

今まで子供をなんども産まされてきたのは、チョコちゃんの
お乳をみればすぐわかります。
お腹のかわも伸びきって、お乳もたれています。

今まで人間のお金儲けのため頑張ってきたチョコちゃん。
これからはあなたはもう赤ちゃん製造器ではないのです。

チョコちゃんはチョコちゃんの暮らしをすればいいのです。
甘えることも、人に寄り添うことも、人と遊ぶこともできます。

美味しいものも食べたり、外でお散歩することも出来ます。
散歩のお友達も出来るかもしれません。

普通の犬の生活、普通の犬の喜び、楽しさ。
チョコちゃんに味あわせてあげて欲しいのです。

おっとりさんでやさしいチョコちゃんの里親様    大募集中です。

譲渡に関してお願い
☆手渡しでの譲渡が可能な方(ペット便での譲渡はいたしておりません)

☆お一人暮らしの方、同棲中の方はご遠慮お願いいたします。

☆終生飼育をお約束していただける方

☆室内犬・猫の場合、完全室内飼いを徹底していただける方(住宅環境によっては脱走防止の準備をお願いいたします)

☆屋外犬の場合、暑さ寒さや台風などの荒天から避けられる居場所を準備してあげられる方。(脱走防止の徹底をお願いいたします)

☆ペット飼育OKの住居にお住まいの方(賃貸住宅にお住みの方は、契約書の確認をさせていただく場合がございます)

☆毎年のワクチン接種(犬は狂犬病、フィラリア等含む)をしていただける方

☆医療費一部負担(ワクチン、フィラリア検査、去勢手術、避妊手術)

☆ケガ・病気になった際の適切な治療など、きちんと病院にかかって頂ける方

☆時々近況報告をいただけると嬉しいです。

☆その他、誓約書に記載してある内容、各保護主のお願い等をご理解、ご了承いただける方。

☆以上の条件に同意した上で、誓約書にサイン及び捺印していただける方。


※70才以上のご希望者様に関しては 5才未満の犬の譲渡は基本お受けしておりませんが 後見人様がいらっしゃる場合のみお受けさせて頂いて居ります。
※又 基本小さなお子様のいらっしゃるお宅はお断りとの規定はさせて頂いておりませんが 其々の犬の性格、状態によりお断りさせて頂く場合もございます。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。