犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



マルチーズの迷子犬

小型犬が飼い主さん現れず何日も警察の駐車場にいます。
なんとかならないでしょうか?
そんな話でどしゃ降りの雨の中すっとんで行ってきました。

その子はご覧のとおりまるで汚れたモップのよう。
犬好きの私もだっこするの少しチュウチョしてしまうくらいの汚さ
でもたいしたTシャツ着てるわけではないし、まあいいか?と思い切って抱っこしたら、
がたがた震えてしがみついてきました。

「そう、不安だったんだね、寂しかったんだね。
 知らないところで、鎖につながれ、何日も何日も飼い主さん待ってたのに迎えに来なかったんだね?
もう大丈夫!!キレイになろうね。
今日からお家の中で寝れるよ。」
そう言いながら予約していたトリミングのお店に直行
こんなにかわいくなりました。笑

年齢はわかりませんが、意外と行動みていると若いかもしれません。
元気です。
歯はあまり残っていませんが、ドライフードもしっかり食べてくれました

これから医療ケアして里親さん募集します。

マルチーズ   男の子   体重3キロ
性格  人懐っこく  明るい

ma



ma2



お問い合わせはこちら

私が応援している

個人で動物を保護されている方です。

青葉様
http://neocherry.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
