犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特大シーズのりゅうくん、改めクロエ君、里親様が決まりました

1月21日掲載の山で捕獲された2匹の中の1匹
特大シーズのりゅうくん(仮名前)  里親様が決まりました。

毛むくじゃらの物体、特大シーズのりゅうくん

何かの犬とのミックス?
でも本当にシーズをただただ大きくしただけなんですが。

体重12キロ  明るい性格で問題なしなのですが、でっかいということで、なかなか里親様が決まりませんでした。

1ヶ月後、
りゅうくんをと申し出ていただいた神戸市のKさまのお宅に長男としてもらわれていきました。

娘さん2人の女の人ばかりの家族の中で、りゅうくんはクロエちゃんという名前をつけてもらい
王子様気分で毎日生活しています。

もうきっと寒い山での生活は忘れていることでしょう。
今はフアフアのベッドとあったかいヒーターの前でグーグーいびきかいて寝ています。

クロエちゃん、おめでとう!!
良かったね!!

一緒に捕獲されたミニチュアダックス ポン酢くんも早く里親さんがみつかりますように。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-68153.html

ここに掲載されています。
年は少しとっていますが、元気です。
ダックスらしい可愛い性格です。
2匹で寒い山生活耐えていました。
ポン酢くんにも幸せください。
よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。