犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


アメリカンコッカースパニエル、緊急里親様募集

私が応援している青葉さんの活動です



あの悪夢のような4月2日から昨日で1週間経ちました。

この1週間の間、自分でも今の現実が本当なのか、悪夢なのか
判断できないようなつらい毎日でした。

頭の中はあの焼きただれたケージの中にいたトイプードル達の
姿、泣き叫ぶ声が聞こえてくるような錯覚に落ち、何度も夜中目が覚め眠れませんでした。

でもいつまでもそのことばかり、考え、泣いていてもどうにもなりません。
レスキューを求めている犬達が、いるのだから。

気を取り直し、亡くなった犬達のためにも、すばらしい里親さんをみつけてあげることが、
あの子達への供養と思い、これからも頑張ることを、決心しました。

この1週間いろんな方から、励ましのメール頂きました。
そうして、生き残った犬達のために、ドッグフード、ペットシートなど、ご支援も頂きました。
お礼の返事もメールできず、そのままになっています。
すみません。

又元気をだして始めます。
これからも応援どうぞよろしくお願い致します。


緊急里親様募集します。
この火事の事件の前からレスキューしておりました。
なかなか写真も撮ることも出来ず、医療なども出来ず、今になってしまいました。

私はアメリカンコッカースパニエルの女の子です。
年は6歳から8歳ぐらい

飼い主さんはいらなくなったので、私を山に捨てに行くと言っていました。
私が邪魔になったからです。
理由は引越し。

ペット不可の住宅に住むことになったそうです。
私はおばあちゃんの家に預けられ、お庭で重たい鎖に繋がれてこの冬も過ごしました。
今まではお家の中だったのに、ずっとお家には入れてもらえず、外に置かれていました。

でも私は人間は大好きです。
とっても仲良くできます。
だっこしてもらったり、相手にしてもらうのが大好きです。

でも飼い主さんは、私のことは不要ごみのように思っていたのが悲しいです。

ボランティアさんが、病院で血液検査、フィラリア検査、避妊手術もしてくれました。

どなたか私を家族に迎えてください。
私はいい子にして、新しい家族のみなさんとも仲良くなれるよう、頑張ります。

私のことどうぞよろしくお願い致します。

ameco7.jpg


コメント

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
