犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



火事現場から助け出されたゴールデン3匹の里親様が決まりました

私が応援している青葉さんの活動です


関連記事:こんな悲しいことが二度と起こらないよう

こちらに連れて帰ってから少しずつですが、恐怖から心を開いてくれるようになりました。

一番怖がりさんだった1歳半の女の子

3匹のうちで1番に神戸市のSさまのお宅の家族にして頂きました。
ご家族みなさんで迎えて頂きました。
今では命(メイ)ちゃんという名前をつけてもらい新しい環境で元気に暮しております。
gokoinu4.jpg


ゴールデン仔犬の女の子

同じゴールデンの女の子  ミーモちゃんの妹分として宝塚市のY様のお宅に迎えて頂きました。
名前はジョリーちゃん
元気で活発、おてんばジョリーちゃんにパパもママもミーモちゃんも毎日たじたじです。

幸せに暮してね。
gokoinu6.jpg
gokoinu5.jpg

最後に宝塚市で里親さんが決まったキャンディーちゃん

お姉さん犬のラディーちゃんと毎日仲良く遊んでいるそうです。
優しいパパさんやママさん、可愛いお子様たちに囲まれて
賑やかな毎日を送っています。
gokoinu2.jpg
gokoinu1.jpg

3匹のわんちゃんに、皆様沢山の里親希望を申し出て頂きありがとうございました。
すべての皆さまのお申し出にお答えできなかった事、どうぞお許しください。

3匹とも幸せいっぱいな毎日を過ごしております。
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
