犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ヨークシャテリアの女の子、引き取りました

私が応援している青葉さんの活動です


体重4キロぐらいの少しでっかいヨーキーの女の子です。
彼女のお腹をみると、お乳は真っ黒に色が変わっていました。
お腹も色素沈着していました。

おそらく繁殖さされていたのでしょう?
いままで何匹赤ちゃんを産まされたのか、きっと数え切れないぐらいの数かもしれません。

彼女は赤ちゃんを産んでは自分の体を犠牲にしても一生懸命お乳をあげ、育て、
いつのまにか赤ちゃんは取り上げられ、また次の繁殖に使われていたのです。

私の想像ですが、5年ぐらいはそのような生活だったのかもしれません。

人に甘えることも知らず、人と遊ぶことも知りません。
散歩に行く楽しさ、思いっきり走る嬉しさ、そして季節、季節の風の心地よさ。

これからの彼女の毎日は、きっと変わります。
新しい飼い主さん募集します。
全てが白紙に近いわんちゃんです。
今、彼女は必死で新しい環境に慣れようと頑張っています。
優しい目をしたヨーキーちゃんをよろしくお願い致します。

yoki16.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
