犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和犬 ミックスの春風ちゃん

私が応援している青葉さんの活動です


高速道路のサービスエリアで数日間うろうろしていました。

そこで働く店員さんに聞くところによると、
お昼間は絶対に姿を現さず、
夜になると出てきてお客さんからご飯のおこぼれをもらったり、おやつをもらったりして暮していたそうです。

みんなは春風ちゃんという名前をつけ、店員さんたちも可愛がっていたところ、
保健所からの連絡で、明日その犬を捕獲に行きます。
とのこと、
店の店員さん達は、なんとかこの子を助けたいと思っていました。
そこへ、私の知り合いのボランティアさんが立ち寄り、この春風ちゃんと出会い連れて帰ってきてくれました。

今はそこのお宅で避妊手術、ワクチン接種もしてもらい、元気に過ごしております。

もし、彼女がその日、そのサービスエリアに立ち寄らなければ、春風ちゃんの命は今頃なかったことでしょう。

誰かがどこかから春風ちゃんを車に乗せ、この場所に連れてきて置き去りにしたとしか思われません。

Sometimes you are lucky and some other times you are not.
「捨てる神あれば拾う神あり」

今回代理で里親さんを募集させていただきます。

mixsiro3.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。