犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



パグちゃんの里親様が決まりました、

私が応援している青葉さんの活動です


関連記事:わんちゃん7匹  レスキューしました

2月に他の6匹のわんちゃんと一緒にレスキューして約3ヶ月

パグちゃん  昨日   優しい里親様が決まりました。

他の6匹はみんな1ヶ月ぐらいで里親様が決まり、一人取り残されていたパグちゃん

彼女の体の調子のこともあり、今まで里親募集を出来ず、待っておりましたが、
元気になり、里親募集を開始したところ、沢山の方から申し出ていただき、
昨日  明石市のOさまのお宅の末娘として迎え入れて頂きました。

Oさまのお宅は前に飼われていたわんちゃんもパグちゃん
車で到着したとき、
「ハルちゃん、いらっしゃい!!」
とお母様に呼びかけてもらい、もう名前もつけて待っててくださいました。

お家のキッチンの冷蔵庫をふっと見ると、
もうそこにはハルちゃんの写真(私が里親募集に使っていた写真)をプリントしてマグネットでとめてありました。

みんなで心待ちにしていて下さったことに、胸が熱くなる思いでした。

2月の7匹レスキューより、3ヶ月
皆さまのあたたかいお気持ちでみんな7匹とも幸せつかむことが出来ました。

心から感謝しております。
ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
