犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスキューしました

私が応援している青葉さんの活動です。

飼い主さんの家庭環境が変わり、泣く泣く太郎ちゃん(黒柴)とお別れしなければならなくなったと相談され、
こちらで引き取り里親さんを見つけることになりました。

太郎ちゃんはとっても優しいし、おりこうさんです。
トイレも散歩ですませ、男の子ですが、マーキングはありません。
ドッグFoodは穀物アレルギーがあるため、ヒルズのZ/Dを食べています。

こちらに来てサプリメントも加え、少しずつですが、目の周りのかゆみもとれ、良い感じになってきています。

今まですごく可愛がって育ててもらった太郎ちゃんです。
急な生活環境の変化にも毎日なじもうと頑張っています。

去勢手術  すみ
ワクチン接種すみ
フィラリア  マイナス

里親さん募集します。
柴犬が大好きで、柴犬の魅力をよくご存知のご家族を希望します。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。