犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命を繋ぐことができました

私が応援している青葉さんの活動です。

5月9日 保健所からのスムースチワワちゃん  
里親様が決まりました。

名前は 與麗 (より)ちゃん

一緒に物事を成す為に仲間になるという意味と麗しいとを入れて命名されたそうです。
ブログに私が載せたその日にお問合せいただき、面会などの後、
末娘として尼崎市のSさまのお宅に迎え入れていただきました。
譲渡の日は娘さんのお友達も大勢よりちゃんに会いに来られ、大賑わいのうれしい日になりました。


5月10日 保健所からの豆柴ちゃん   
里親様が決まりました。

名前はまろちゃん

フィラリア  プラスでしたが、前向きに迎え入れることを、検討してくださり、
明石市のTさまのお宅に無事里子に出ることができました。
フィラリアのことも、色々勉強いただき、高価なサプリメントも購入してくださいました。
治療もしっかりしてくださるとのこと、
きっと1年後にはまろちゃんの心臓からはフィラリアは消えてなくなっていることでしょう。
まろちゃんは車屋さんの看板娘として、今日も笑顔で頑張ってます。
maro.jpg

本来なら今この世にいないであろう2匹のわんちゃん
里親さんにめぐり合え、幸せに暮していくことが出来ました。

毎日警察や保健所には、飼い主さんのがわからない犬ちゃん、猫ちゃんが沢山届けられます。
たまたま、この2匹は私のところに来ることができ、やさしい里親さんを見つけてあげることが出来ましたが、
ほとんどの子たちが、ガス室で苦しみながら死んでいきます。

この今の日本の現状   みなさんに知ってほしいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。