犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



新しいワンちゃん達がまたやってきました

私が応援している青葉さんの活動です。


飼い主さんが亡くなられお世話する家族もなく  悲しい現実です。
高齢の方やお一人暮らしの方が  さみしいからといってわんちゃんを飼う・・・
ただ、犬にしてみれば、迷惑な話です。
一生同じ飼い主で同じ環境で過ごせないのですから。

また引越しで連れて行けないから手放す
簡単にそう思える人間が  悲しいです。

でもそんな飼い主から手放されて逆によかったのかもしれません。

まだ若い子たちです。
今度はおもいっきり幸せな新しい家族をみつけましょうね。

トイプードル   女の子   4歳
おとなしく、控えめです。
トイレは80%シートで成功しています。
cyoko1.jpg

トイプードル   男の子   7ヶ月
性格が怖がりですが、元気で食欲はものすごくあります。
おやつに弱いタイプ。
kuropu1.jpg

トイプードル  白  女の子   6歳
甘えん坊でだっこ大好き   お散歩苦手です。
himi2.jpg

チワワ   女の子   1歳なったばかりです。
性格が怖がりですので、大人ばかりの家族でチワワの性格をよくわかった方にお願いしたいです。


また4匹もいっぺんにここ2日間で増えてしまいました(汗)

でもみんなかわいいワンちゃんたちです。
大変と思わず、楽しいと思うことにしました(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
