犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



6月10日 桜ちゃんの仔犬2匹、里親様のお宅に

私が応援している青葉さんの活動です。


先週日曜日2匹の仔犬があたらしい家族に迎え入れられ、
1週間桜ちゃんママと仔犬3匹の4匹で暮していましたが、
10日の日曜日また新たに仔犬2匹がママのもとを離れ、やさしい家族に迎え入れられました。

仔犬たちは歯もしっかりはえ、それでも桜ちゃんママのお乳にしがみついて夜は寝ていました。
桜ちゃんはいやがることもなく、仔犬たちのことをしっかり守っていまだにお乳をのませてくれていました。

今日でママともお別れ・・・・
さあ、幸せに向かって出発です。

この写真、桜ちゃんママと最後の写真になるのかな?
少し寂しい・・・・
baby888.jpg



里親様募集中
4月14日産まれの茶色ぽい女の子
5匹の中でも元気で活発
室内飼い希望です。

一度あったら、この子のかわいさにひかれること間違いなしです。

ほかの兄弟達はみんな新しい家族が決まり、新生活スタートしています。
この茶色ちゃんもどうぞよろしくお願いいたします。
baby3333.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
