犬の里親探しブログ

日本では1年間に何100万頭ものペットが、保健所のガス室でもがき苦しんで命を絶たれているのです。 私はこの残酷な現実を見過ごすことができません。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



幸せ便ご報告と新たな里親募集

私が応援している青葉さんの活動です。



関連記事:6月8日 廃業ブリーダーから残された7匹の繁殖犬を引き取りました

6月8日に廃業ブリーダーからレスキューした中のダックス(ブラッククリームの女の子)

6月17日 本日里親様が決まりました。

新しい飼い主さんはこの子の写真を見て、以前飼っていたダックスちゃんにそっくりということで、
里親募集を開始する前から気にかけてくださっていたそうです。

こんなに早くよいご縁をいただくなんて、驚きのうれしい奇跡です。

ダックスちゃんはさくらちゃんという新しい名前を生まれてはじめてつけてもらいました。

今までは犬舎のゲージの中で名前もつけてもらえず、赤ちゃんを産まされていました。
暑い夏も、寒い冬もずっとゲージの中でした。
この子は季節もしらず、生きていくことの楽しみもしらず、もちろん人に甘えることも知りません。

これからは、思いっきり人に甘え、自分の存在を主張できます。

龍野市のAさま   さくらちゃんをどうぞ今まで寂しかった期間を取り戻すぐらいかわいがってあげてください。
よろしくお願いいたします。

お母様はねっからの写真嫌いだそうです。
この日もお嬢さんと、息子さんとさくらちゃんで写真写しました。


breed26.jpg

次は私が幸せになる番です。
ミニチュアダックス レッド   女の子  4歳から5歳ぐらい

一足先に幸せになったさくらちゃん(ミニチュアダックス  ブラッククリーム)にあやかって
どなたか私を家族に迎えてくださいね。

といっても、6月18日   避妊手術

順番待つって つらいなーーー

でも4日もたてば、きっと元気になりますから、どうぞよろしくお願いいたします。

breed27.jpg
breed28.jpg

体重3.1キロ   
小さくてかわいいですよ!!

今日の手術頑張って来まーーす!!

応援のクリック、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

チャッピーモモ

Author:チャッピーモモ
すべての犬に里親を!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

PR
